217609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

ソラからの伝言-精神世界-アロマ

2005年6月19日(日)
ハンニャシンギョウの意味、アロマテラピー、ソラのものの連絡ミスなど。
             ・
             ・
鼻が異常に痒くて目が覚める。

「イシカミ達は鼻の機能を山鼻神社で知らせてくれました。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050529170134


今、ソラのもの達が問題にしているのは アロマ・テラピーです。
それが嫌になるほど増えています。
それで地球がいやになっているのです。
地球の頭に人間が住んでいても何の幸せも感じません。
人間と共に仲良く生きたいのに、それが出来ません。
なぜなら、アロマテラピーをすると、親切にも “仕事をしない星” を呼び戻すからです。

“仕事をしない星” は、王侯貴族と深い関わりがあるからです。
王や女王の様になりたいと思う人が地球上に増えています。
地球の恵みをますます仕事をしない人が、取ってしまい不公平が生まれています。

(アロマテラピーの) かすかな匂いのために、たくさんの花びらが使われます。
花を送り込んだ星のものは、それが嫌だと知らせているのです。
花はイシカミを慰めるために送り込みました。
仕事をしない星 (のイシキ) の持ち主に、花を使われたくないのです」

(以前アロマテラピーを仕事にしている人は、この事を強く感じているが、生活のために止められないと悩みのメールがきました。
そして一緒にしていた人は、その部屋に入ると、白っぽい光の玉が床から無数に上っていき、精神的に追い詰められ去って行ったとも。
華やかな世界ですが、イシキの世界では怖いところと言うのは、精神世界と同じです)

↓読者の方のブログに、アロマについて書かれています

http://plaza.rakuten.co.jp/hitoikicafe/diary/200506060000/



© Rakuten Group, Inc.